スタッフのひとりごと⑤

スタッフのひとりごと⑤

皆さまこんにちは✨

4月初旬に、きっぷらメンバーでご飯に行ってきました!!

メンバーは4人で、私含め今年からお世話になっている2名と、

部署異動される方1名のお疲れささま会でした!

 

 

飲んで、食べて、喋って…endless

普段勤務中には聞けないような、

あんな事や、こんな事。

ただの恋愛話です←

色々話せてより仲も深まった?ので、

これからも切磋琢磨お店を盛り上げて頑張りまいります✨

 

ほいなら!

ブログに戻る