スタッフのひとりごと①
皆さまこんにちは🤫✨
今年の節分は恵方巻食べましたか⁇
私は今年は食べませんでした(笑)
いきなりですが恵方巻が大阪発祥なことをご存知でしょうか🐙⁉
諸説ありますが、江戸時代から食べられていたそうです…!!諸説ありますが(笑)
そんな恵方巻も今やたくさんアレンジされて洋風に✨
もちろん味は150%美味しいに決まってますが、
より美~しく
より華やか~に
作った料理が更に映えぇぇぇになる、そんなお皿をご紹介します!!!
まずは私の激推し👇👇👇

<ダルトン>
グラステーブルウェアオーボゴールド
もう何入れても映えます。
映えないものなんてないです。
葉っぱだけでもおシャ見え間違いなしです👆👆👆
ちらし寿司もカラフルで映えますし、お出汁がシミシミの煮物にも!!!
私の料理はいつも茶色になってしまうので自分にピッタリです(笑)
そしてこのブログが上がっているころにはとうに過ぎていると思いますが、
恵方巻(今は食べやすいように切る方も)を盛るならこちら👇👇👇
<ダルトン>
グラストレイ
ヨーグルトやフルーツはもちろん、
ちょいデリやインテリアにもピッタピタにピッタリです👆✨
今回は節分にちなんだ私の欲しいお皿のご紹介でした😂
参考になれば幸いです✨
そして、ただいまららぽーと安城KITPLUSではリニューアルセールを開催しております‼
おまとめで定価のアイテムが20~30%OFFに!!!
ご紹介したお皿たちも対象になっていますので、
ぜひお越しくださいませ👋
ほいなら!