皆さまこんにちは✨
2026年3月半ばに、私たちキップラメンバーと社長の3人で京都ギフトショーに行って参りました✨
初めての出張+ギフトショーにドキドキ😖💗
会場は写真撮影NGだったので、外観だけ👇

色々な出品者さんのお話しを聞いたり、雑貨を見させていただきあっという間に時間が経っておりました(笑)
お昼ご飯は近くのお蕎麦屋さんで🤤🍴

ご飯を食べた後は京都で大人気の某雑貨屋さんでお土産を買い京都出張終了!
車で行ったので、帰りのサービスエリアでで休憩しつつ、某肉まんをパクリ。

車で行ったので、行き帰りおしゃべりしながらでだったのであっという間でした(笑)
こんな経験なかなかできないので、連れていってくださった社長とお店を一日見てくださったキップラメンバーに感謝です…!!!
ほいなら!