皆さまこんにちは✨ 4月初旬に、きっぷらメンバーでご飯に行ってきました!! メンバーは4人で、私含め今年からお世話になっている2名と、 部署異動される方1名のお疲れささま会でした! 飲んで、食べて、喋って…endless 普段勤務中には聞けないような、 あんな事や、こんな事。 ただの恋愛話です← 色々話せてより仲も深まった?ので、 これからも切磋琢磨お店を盛り上げて頑張りまいります✨ ほいなら!