スタッフのひとりごと②
皆さまこんにちは✨
2月も折り返してなんなら3月も目前…。
バレンタインはいかがお過ごしでしたか💓⁇
私は2年前から名古屋駅のバレンタイン名物、【某催し会】に行っているのですが、
相変わらずの戦場で、私は戦意喪失…。🪖🏳️
今年は何も買わず帰りました(笑)
ところで皆さま!
お部屋の匂いトラブルにぶち当たったことありますでしょうか⁉
私は9.5割部屋干し派なので、常にお部屋が洗濯物まみれ🫧🧦
そして今の季節とっても寒いので窓や扉も閉めっぱなし🪟
家に帰って扉を開けた時にする、何とも言えない締め切った匂い…。
そんな時にピッタリ👆✨
新作の【フレグランス】兼【消臭】兼【インテリア】にもなる魔法のアイテム🧞👆
20~30分お部屋で炊いていただくだけでお部屋の嫌な匂いも一瞬で好きな香りに👃
実際に私もスタッフと使ってみて、丁度いい香りの強さ、広がりの速さ、消臭効果★★★
しかも職人さん手作りの一点もの!!!
広がる範囲もなんと30畳!!!
香りの種類も多数あって、自分好みにカスタマイズもできます✨
香りは決まっているのですが、ランプがたくさんあってをどれにするか悩み中💭
私の候補は、この【 a・b・c 】ですんごく悩んでます
👇👇👇
a.フレグランスランプS デザートサンライズ
bフレグランスランプS ピーコックフェザー
C.フレグランスランプS メタリックオール
ぜひ皆さまも店頭でお手に取って一緒に悩みましょう!!!(笑)
一緒に悩んでください🙌🙌🙌
ほいなら!